日々のこと

2015-10-18 12:09:00

こんにちは。まのわ整体院です。

昨日と今日、木場公園で江東区民祭りが開催されています。

広い木場公園を埋め尽くす程の出店数だそうです。

 

昨日はお天気も不安定でしたが、今日は絶好のお祭り日和!

気になる方は如何でしょうか。

 

さて、お祭りも気になりますが、私的にはこちらも俄然気になってしまいました。

 

eventairjordan.jpg

 

往年の伝説的な米NBAバスケット選手のマイケル・ジョーダンが使用していたシューズ

「エアジョーダン」シリーズが、初作から30周年を迎えたことを記念して、

なんと東京都現代美術館にて、彼の栄光の軌跡を体感できるスペース

「MUSEUM 23 TOKYO」というスペースを期間限定でオープンしているそうです。

このイベントを記念して、なんとマイケル・ジョーダンが11年ぶりに来日!!

15日には現地でトーク・ショーが行われたそうです。

 

まのわ整体院から徒歩5分の所に、あのマイケルがいた・・・・

元バスケ部(高校まで)として、スラムダンクどんぴしゃ世代として、

何とも興奮してしまう事件です!

 

イベントは今日18日(日)までだそうですので、行ける方は是非!

そして現地の様子をお聞かせ願えればと思っております。

 

jordan.jpg

 

彼もすっかり歳をとりました。しかし今でも当時の活躍が浮かんできます。

にしても、行きたかったなぁ・・・

 

 

 

manowa まのわ整体院


24時間オンライン予約受付中

http://manowa7.com/


慢性化した肩こり 腰痛 むくみなどに効果を発揮する手技で

あなたの身体が隅々までほぐれる感覚を体験してください。