news

2015-05-27 18:28:00

施術中、どう過ごしたいかは人それぞれ。

 

 

色々と聞きながら受けたい方もいらっしゃいますし、静かに受けたい方もいらっしゃると思います。

 

お話をすることで、気持ちや考えも整理されることもありますし、施術者との信頼も

 

生まれやすくなると思います。一方で、静かに身体をほぐされながら、

 

じっくりとご自身の心と身体と向き合う時間にされても良いですね。

 

スピード社会がもたらす恩恵の一方で、自分の身体、気持ちが置いて行かれること

 

が多い印象も受けます。自分自身もそうでした。

 

 

いずれにしても、施術中の過ごし方は自由ですので、居心地が良いと感じられる形で

 

施術を受けて頂きたいと思っております。

 

2015-05-25 17:37:00

マッサージや整体を受けた日の夜はよく眠れたりしませんか?

 

 

多くの方がご存じだと思いますが、緊張していたり力が入ってる身体は、

 

整体やマッサージを受けることでゆるみます。

 

そうすると、心や身体は「リラックスモード」に入ります。このモードには自力ではなかなか入りづらい。 

 

リラックスモードに入った状態で睡眠に入ると質がグンと深まります。翌日の疲れの取れ方が違います。

 

 

私の奥さんは仕事がとっても忙しい人でして、ベッドにたどり着けずにソファで寝てしまうことも。

 

寝返りや歯ぎしり、寝言などなど多いんです。起きてる時より賑やかかもしれません。

 

でも、施術をしてあげると、翌日までウンともスンとも言わないで、静かに寝るんです。

 

逆に心配になりますね(笑) 疲れの取れ方が違うって彼女は言ってます。

 

しっかり休んでるけど疲れが取れない方は、一度施術を試してみても良いかもしれませんね。

 

 

2015-05-24 15:25:00

先日、いらして頂いた方から、内装についてお褒め頂きました。有難いことです。

 

ただ、女性の方用の雰囲気が強く感じるみたいで、

 

「 私みたいなおじさんは、入るのにだいぶ勇気がいりました(笑) 」と仰ってくださいました。

 

なるほど、そんな風にとらえる方もいらっしゃることに気づかせて頂いた、

 

貴重でありがたいご感想でした。

 

そこで、あえてこんなタイトルで書いております!

 

まのわでは、男性の硬いコリもがっつりほぐしていきますので、一度試してみてくださいね。

 

 

2015-05-22 12:03:00

全室といっても2部屋ですが、カーテンではなく壁仕切りの個室です。

入口だけカーテンです。がっちり個室の雰囲気より、少し柔らかくしたいなと

思いまして、入口だけカーテンにしてみました。

施術中はカーテンを閉めております。個室は安心感が違います。

リラックスして施術を受けて頂ければと思います。

まだひと部屋しか稼働させていませんが、どちらの部屋もそれぞれの雰囲気が

ありますので、そんなところも楽しんでもらえたら嬉しいです。

2015-05-16 14:24:00

営業時間は午前11時から午後10時まで。お帰りの遅い方でも

お帰り前にいらして頂けます。着替えも用意していますので、

そのままお越しください。

最終受付が夜8時までですので、お電話でもオンライン予約でも

20時までにご連絡・ご予約頂ければ大丈夫です。

身体をほぐすと、リラックス優勢のスイッチが入りますので、睡眠の質が変わります。

深い睡眠・休息は疲労の回復に欠かせません。

明日からまた元気に活動できるように、メンテナンスの一環としてご活用ください。

1 2 3