日々のこと

2015-06-23 13:18:00

まのわ整体院では、ご紹介頂いた方&ご紹介を受けられた方に

それぞれの方を、施術料「1000円OFF」もしくは「15分無料延長」とさせて頂きます。



皆様の周りの方で、最近疲れてそうだなとか、元気なさそうだなとか

忙しそうだなとか、マッサージ受けたいって言ってたなとか、なんだかな~とか、

そんな方がいらっしゃったら、是非おすすめ頂けたらと思います。



また初めての方の施術料も同じく「お試し1000円OFF」です。


こちらは7月末までの期間限定です。

 

まずは、まのわの施術をお試し頂きたいと思います。

2015-06-08 11:06:00

まのわでは、施術後の次回の予約は特に決めておりません。

お話の中で、施術を受ける頻度についてお伝えすることはある場合も

ありますが、基本的にはご自身のお身体と相談して決めて頂きたいと思ってます。

施術を受ける為の時間を作ることも、お忙しいとなかなか難しいですし、

色々と無理のない範囲でいらして頂きたいと思います。

その代わりに、施術中は思い切り休んでいってくださいね。

 

2015-06-03 16:53:00

忙しい毎日が長い期間続いてしまうと、家に帰っても仕事のことを考えたり気分が休まらなかったりする

 

そんな経験をお持ちの方は少なくないと思います。



朝早くから、終電近くまでお仕事をされる方にとっては、家での休息時間はとても貴重。


だからサクッとモードを切り替えて、しっかり眠りたい。


例えばお酒を飲んだり、テレビを観たり、お風呂にゆっくり入ってみたり、ひたすらボーっとしたりと、

 

皆さんそれぞれが自分に合った就寝前の儀式のようなものってあると思いますが、

 

まのわの施術もバツグンに効果を発揮しますよ。

 


溜まった老廃物、疲労物質などを回収させ、新しい栄養が身体中に供給されるようにすみずみまで

 

筋肉をほぐします。ほぐす力加減も、痛いと感じる手前で調整して「効く」と「気持ちいい」が得られる

 

圧にコントロールします。施術中から熟睡される方も多いですし、帰宅後もゆっくり休めるみたいです。

 

身体がリセットされることで、頭もリセットされることになります。

 


しっかり休息できた後のやる気の度合はやっぱり違いますよね。


大切な仕事がちゃんとこなせるように、まのわの施術も合わせてご活用ください。

 

 

1